09.21
秋ー!
早いものでもう9月も後半…だなんて…えっ 一年はやいな…
シナリオは四人目というかロクスの後半やっています!
いまのところずっと長台詞です しってた
早くスチルに入りたい あのもふもふしたロン毛はきっと描くのが楽しい!
ストレートも好きですが ゆるふわも大好きです ロン毛に貴賎はない みんなちがってみんなロン毛
そろそろCGモードも考えないとなあ さすがに今回は1ページで収まる気がしない…!
1ページに収めるために枚数を減らすという暴挙に及ぶ前に 雛形を作っておかねば!
ではでは 拍手からいただいたコメントへのお返事をさせてくださいませ!
パチパチくださった方もありがとうございましたー!
(描くたびに髪型が微妙に違うみすてりー!)
9/21 近代日本っぽい~の方!
蝶をあそんでくださってありがとうございます!
サイトだけで配布しているので 見つけるのも難儀なのにあそんでくださっただけでなくこうして
感想まで聞かせてくださって ありがとうございますの上位の言葉がほしいです!
征四郎の口調とか振る舞いが好みと仰ってくださって嬉しいです!
あんまり好意を見せると目をつけられるかもしれないのでお気をつけくだされ!笑
ゲームのストーリーのはじまりからラストまでって全部だ…!ウレシイ!
わたしは好きに作って置いておくことしか出来ないので 面白いと思ってくださる方が見つけてくれたり
ましてや遊んでそれをどう感じたのか聞かせてくれたりするなんて すごい幸運なことだと思います
こんな良いことがあるからゲームづくりはやめられないぜ!って思いました!笑
素敵なコメントをありがとうございましたー!
