fc2ブログ
Top Page > 2016年03月

Memo

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04
03.31 Thu

完成しました

何度味わっても アップロードする時と
サーチさん更新させていただくときは 心臓がばくばくです!

チェック たぶん だいじょうぶ!
誤字 たぶん ある!

何度も何度もチェックしてるのに なんで出てくるんでしょうねあれ!

あとは変な挙動するバグとか無ければいいなって祈るような気持ちだけです
いやうんあの チェックはめちゃくちゃしたんですけど
なにせ自分が書いたり作ってるものって 自分がわかってるからって
誤字にせよ超展開にせよ なんとなくでスルーしてしまいがちな気がします こわいこわい

ともあれ 少しでも楽しんでいただけると嬉しいなと思います
どうぞよろしくおねがいします

わたしの好きなものをたくさん詰め込みました
作ってる間 とても楽しかったです!
03.26 Sat

わっしょいわっしょい

今メインでやってるお城の中の話で お姫様主人公のやつが
めどが立ったかな? どうかな? という感じなので
予定としては4月エイプリルあたり配布目指しておりまっする
まだ絵が予定の半分くらいなんですけど
まあ絵は最終的には減らせばいいしね!

エイプリルあたりだけどエイプリル要素は一切ないちゅー
また時期に乗っかっといて関係ないんかいって感じですね わらう

友人さまにテストプレイをしてもらいつつ 相談乗ってもらったのでっすが
全年齢はちょっとおよしなさいとご指摘をいただきましたので
R15? 推奨? あたりになるような気がします
しぇくしー要素はほんのりすらないのですが
展開によってギスゥてかんじがするので そんなこんなです

この辺りどの程度なのかって自分ではようわからんもんで
友人さまには感謝感謝ですな
自分では自分のことは 鬱グロホラーオールカンストばっちこい体制と思ってるんですが
あかんものがないかというと それはそれで2億個くらいはあるうえに
人様に言えない萌え属性ときたら 2兆個くらいありそうなので
今日もへっぴり腰で荒野を 恐る恐る進んでいきたいと思います

制作タノスィー
03.13 Sun

うおっ

広告出てた! びっくり!
毎日絵作業やってるので 浮上するネタが特になく
黙々と進めております!
エイプリルフールに短編やりたいなあー!
でも二本並んで時期ネタみたいになっちゃうなあって ばくしょう
やりたいことはいっぱいあるのに 時間と手が追いつきませぬ!